ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

たぴりすと。さんも絶賛!明治エッセルスーパーカップSweet’sからタピオカ紅茶ラテが発売

LIFESTYLE

株式会社 明治は、いつものエッセル スーパーカップにスイーツらしさをプラスした「明治 エッセル スーパーカップSweet’s」シリーズより、「明治 エッセル スーパーカップSweet’s タピオカ紅茶ラテ」を2020年3月30日(月)より全国で販売する。


ミルク風味のアイスと紅茶アイスで、タピオカ入りの黒蜜ソースを挟み込み、ほんのり香る紅茶クッキーをのせることで、人気の“タピオカドリンク”を表現した。

今回は、開発担当者が「おすすめの食べ方」を特別伝授。層状アイスをおいしく食べられる方法を特別に紹介している。

さらにタピオカのスペシャリストたぴりすと。さんが「タピオカが主役になっているアイスで感動しました。」と大絶賛。今まで1,500杯以上のタピオカを飲み歩いたお2人だが、「今までにない“新しいタピオカアイス”」と評価した。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。