ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ロボット掃除機への不安を一掃!パナソニックの次世代ロボット掃除機『ルーロ』誕生!

LIFESTYLE

パナソニック『ルーロ』は、"きちんと掃除できるか?"や"事前の片付けが面倒"などロボット掃除機の不安を一掃する最先端の技術を搭載した次世代のロボット掃除機。

360°レーザーセンサーを使用した「レーザーSLAM」で部屋の間取りや自己位置をすばやく正確に認識し、エリアを分割ながら掃除することで掃除の完遂性能を向上、ゴミの取り残しを抑える。

業界初※の「アクティブリフト」機能で今まで乗り越えられなかった敷居などの段差(最大2.5cm)や巻き込みやすいマットやラグも本体を持ち上げ乗り越え走行、掃除範囲が広がった。

さらに3種類の障害物検知センサーで床にある家具やおもちゃを避けながら掃除でき、事前の片付けを軽減。


人の足についていき掃除するotomo機能は誰でも簡単に使え、人とロボットの協調をより楽しく感じられる。


次世代ロボット掃除機『ルーロ』(MC-RFS1000)は2020年4月20日より発売。


※国内ロボット掃除機において(2020年4月20日発売)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。