ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初!下がり続ける電気代 Looop の新サービス「再エネどんどん割」が北海道で提供開始

LIFESTYLE

株式会社Looopの電力小売事業「Looopでんき」は、業界初である基本料金0円という画期的なサービスを提供し、2016年の事業開始以来、わずか4年で家庭向け電力の契約数が20万件以上(※1)という驚異的な飛躍を遂げている。


「Looopでんき」の新サービス『再エネどんどん割』とは、今使っている電力を再生可能エネルギーによる発電に置き換えることで、あらゆる基本料金が0円となるだけでなく、 さらに電気代が20年間で最大36%までどんどん下がり続けるという日本初の大変お得なサービス。このたび日本一電気代の高いと言われる北海道地域で提供を開始した。


2020年4月22日(水)から2020年6月30日(火)まで「再エネどんどん割 新規お申込み電気料金1か月無料キャンペーン」を実施。お申込みいただいた方のうち先着5,000名は、1か月分の電気料金が無料となる。

家計を助ける『再エネどんどん割』で、電気代の悩みから解放されよう!


また、先日行われた発表イベントでは、応援アンバサダーの人気お笑いコンビ平成ノブシコブシが登場。「北海道の皆さんも私たちと一緒に、家計を助ける“再エネどんどん割”を盛り上げていきましょう!」と呼びかけた。


※1 株式会社Looop調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。