ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

今話題の腸活菌「酪酸菌」が摂れる!リセット型生菌サプリ「マイビオ」とは?

LIFESTYLE

株式会社メタボリックから、今話題の酪酸菌を配合したサプリ「マイビオ」が新発売した。


酪酸菌とは、今非常に注目されている新しい腸活菌で、腸内環境を整え健康な腸内フローラを保つ働きがある。さらに、美容や健康にも効果的と言われている。


マイビオは、酪酸菌だけではなく、ビフィズス菌や乳酸菌といった3種類の生きた菌と善玉菌のエサとなる繊維、麹が配合されている。

酪酸菌を含む食品はぬか漬けなど、限られた食品でしか摂取することができないため、この機会に試してみては。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。