ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

あなたの選ぶ脱毛は本当にお得?脱毛業界の真実を親子ブロガーが徹底取材!

BEAUTY

全身脱毛顧客満足度No.1※ 全身脱毛サロン「C3(シースリー)」が、月間利用者数1,500万人を超える大人気女性メディア「ヨムーノ」の取材で親子ブロガーの脱毛についての疑問・質問に答えた。

ここ最近、過激なつり広告が多く存在するが、その実態とは?

その他、初めての脱毛での心配事など、脱毛に興味を持ち始めた世代のお悩みにも答えている。

安心して通える、安心して通わせられる脱毛サロンのポイントをご紹介!


※アンケートモニター提供元:GMOリサーチ 2019年4月調査実施




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。