ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

池江璃花子さん初来店!生まれ変わった「MIZUNO TOKYO」の魅力とは?

LIFESTYLE

東京神田小川町にあるミズノの旗艦店「MIZUNO TOKYO」が生まれ変わった。

1FにはMIZUNO SPORTS STYLEコーナー、2Fにはミズノ初となるウィメンズコーナーの隣に、こだわりのラテを堪能出来る「STREAMER ESPRESSO」を設置。野球、陸上、サッカー、バレー、ヨガやランニングなどのライフスタイルアイテムなど、幅広いジャンルを取り揃えている。

この度、オープンに合わせて競泳女子の池江璃花子さんが初来店!長年ミズノを愛用する池江さんは、限定シューズの試着やランニングウェアのコーディネートを楽しみ、笑顔を見せた。

一人ひとりのニーズに合わせて、ミズノならではの「体感」「体験」できるイベントも実施していく。

スポーツライフをトータルにサポートしてくれる「MIZUNO TOKYO」に、ぜひ足を運んでみては?


※3月中旬のグランドオープン前に1番のお客様として限られた少人数で撮影




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。