ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

積水ハウスがWebセミナーを開催!サイボウズを招きテレワーク成功のコツを公開中!

BUSINESS

積水ハウス株式会社は、テレワークに関心が高まってきている今、企業・働き手双方にとって効果的なテレワーク導入ノウハウを紹介したビジネスセミナーを、積水ハウスWebサイトにて公開。


今後も「出社せずに働くこと」や「柔軟に快適にテレワークできる環境」が多くの人に求められている中で、企業がテレワーク導入を成功させるには何が重要なのか?テレワーク歴の長いサイボウズだからわかる、テレワーク成功のコツを紹介。


また、積水ハウスは「住」の視点から、変わりゆくワークスタイルに対応した住環境づくりを提案。仕事のための空間を充実させ、理想的なライフワークバランスを実現させるための賃貸マンションへの取り組みを紹介している。


現在積水ハウスWebサイトにて、テレワーク術のWebセミナーを視聴申込み受付中。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。