ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ウイルスとの戦いに強い味方!自律走行型UV除菌ロボット

TECHNOLOGY

株式会社オフィステクノロジーでは、UVDロボットを活用した、ウイルス除去サービスを提供している。

UVDロボットは、ウイルスや細菌を紫外線で除去・除菌(※)するデンマーク製の自律走行型ロボットで、オフィスやホテル・飲食店など、様々な施設で高い除菌効果を発揮する。また、紫外線の力により、室内および空気中のバクテリアを99.99%徹底除菌(※)。

ロボットに搭載したセンサーが作業場所をスキャンし、施設の地図を作成。人の手を介さず、室内を自動で走行しながら除菌を行う。

さらに、ロボット工学において世界的にも権威のあるアワード「IERA Award 2019」と「euRobotics Technology Transfer Award 2020」を受賞。


※すべてのウイルス・菌に対応するわけではありません

※UV照射条件:1mの距離で5分間照射

 評価基準:NFT 72-281

 評価機関:Danish Technological Institute. 




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。