ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

料理の手間が省ける救世主!手間なくおいしい「ワタミの宅食」

LIFESTYLE

毎日の食事の支度が大変と感じる人にとって救世主となるサービスがある。バランス良く、おいしい料理を届けてくれる、「ワタミの宅食」だ。


「ワタミの宅食」では、管理栄養士が週単位で塩分、カロリー、バランスに配慮し、献立を設計。専任の料理人がおいしさを追求した食事を日替わりの献立で、5日間毎日自宅まで届けてくれる。昼間不在でも、専用の「鍵付き安全ボックス」に届けられるため、安心だ。また、帰宅後に取り出して、レンジであたためれば、すぐに食べられるのも魅力の一つ。


お弁当・お惣菜の種類は4種類。品数や価格などの希望に応じて選べられ、複数ご注文の際には割引もある。特に人気なのが、彩り豊かな惣菜5種類が入った「まごころおかず」とお手頃サイズの「まごころ手鞠」。


「ワタミの宅食」は豊富なメニューとバランスの良いおいしさで選ばれ続けて10年連続売り上げシェアNo.1※を獲得。1日あたり約23万個※ものお弁当を5日間毎日届けている。


※:「病者・高齢者食宅配市場」で売上シェアNo.1(2010〜2019年)出典「外食産業マーケティング便覧2011〜2020」(株式会社富士経済調べ)

※:2020年6月8日週実績




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。