ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

WeWorkが提案する新時代の働き方! 新プラン「We Passport」とは?

BUSINESS

「We Passport」は、1枚で国内最大6都市30拠点以上の共用エリア、および契約したプライベートオフィスを自由に利用できる(※1)新プラン。

個人での利用はもちろん、スタートアップから大企業まで、サテライトオフィスや営業拠点に最適。通勤や移動時間が軽減され、従業員の生産性や満足度も向上が期待できる。

また、各拠点の共用エリアを活用することで、専有オフィスを最小限にし、月々の費用を大幅に抑えることが可能。

1名から最大数百名まで、月単位での契約が可能で、無駄なスペースも最小限に。


「We Passport」で多様な働き方を実現してみては?



(※1)契約拠点によっては、他の特定の拠点の共用エリアを利用する際にクレジットが必要になる場合があります。また原則として、1日にクレジットなしで利用できる拠点は、契約拠点に加え、それ以外の1拠点までです。なお、We Passport のご契約に際しては、プライベートオフィスの契約が必須であり、1つの契約に係るWe Passport の発行可能枚数には限りがあります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。