ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

エディオン限定エヴァンゲリオン商品多数 特別コラボをエヴァ芸人がリモート解説!

LIFESTYLE

エディオンは、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」とコラボし、家電補完計画を始動した。

それに伴い、落語家の月亭八光さん・エヴァ芸人の稲垣早希さんにエディオンとエヴァンゲリオンのコラボ商品や店舗特設展示ブースを紹介いただいた。

ブースには、2mの初号機やファンにはたまらない様々なコラボ商品が盛りだくさん。有名シーン"ヤシマ作戦”を再現した特注フィギュアやフォトスポットもご用意あり。


特設展示ブースは、なんば本店・広島本店に。公式グッズコーナーは、AKIBA店・なんば本店・広島本店に。

ぜひ、足を運んでみては。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。