ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

チョコラBBが『女性応援ブランド賞』を受賞!HAPPY WOMAN AWARD2020

EVENT

エーザイ株式会社のチョコラBBブランドが、HAPPY WOMAN AWARD2020 for SDGsで、女性を応援する商品やサービスを展開し、持続可能な社会づくりに貢献した企業に贈られる『女性応援ブランド賞』に選ばれた。


エーザイ株式会社は1952年から70年近くもの間、女性のキレイと元気を応援するチョコラBBを販売し続けている。女性におけるチョコラBBの認知率・名前の浸透度も高い。「すべての女性のキレイと元気を応援する」をブランドメッセージとして掲げており、女性開発者による女性の立場での開発に尽力し、多様化するニーズに合わせてシリーズ展開を進め、女性が働きやすいしくみの導入や仕事と家庭の両立をサポートするなど、さらなる女性活躍を推進している。

チョコラBBブランドはこれからもすべての女性がキレイで元気で、いきいきと活躍できる社会の実現に貢献する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。