ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

生き物のメカニズムを社会に生かす 近畿大学生物理工学部とは?

EVENT

近畿大学 生物理工学部は、「農業」「食」「医療」「福祉」「情報技術」「住環境」などをテーマに、理学・農学・工学・医学の4分野を融合させた研究に取り組む、6つの学科を擁している。

学生・教員は、この和歌山の自然豊かなキャンパスの中で、優れた設備を駆使して日々の学問や研究に取り組んでいる。

マンモス復活プロジェクトに代表される先進的な遺伝子工学技術から、スマート農業やAI、医療機器・住宅設備のプロダクトデザインまで、幅広い分野のスキルを身に着けることが可能。


生物のメカニズムを学び、社会に生かすスペシャリストを目指す近畿大学生物理工学部で充実した4年間を過ごしてみては。安心安全で持続可能な社会を実現するための課題に、一緒に取り組んでみよう!  


◆生物理工学部ツイッター◆


◆近畿大学生物理工学部WEBサイト◆




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。