ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

長崎しま旅行こう わくわく乗船券&行っ得!クーポン券

EVENT

長崎県観光連盟では、長崎県の島への往復乗船券に、プラス100円で現地で利用できるお得なクーポン券付きの「長崎しま旅 わくわく乗船券」を発売している。わくわく乗船券をご利用の方に付いてくる行っ得!クーポン券は、島内の宿泊施設や飲食店、交通機関などで利用可能で、各島の引換所でお渡ししている。壱岐の宿泊で1泊5,000円分使うことができる。※


美しい海や風景、サンゴなどを楽しむことが出来る壱岐では、シーカヤックやダイビング、名所「猿岩」を見られるクルーズなど、島ならではの楽しみ方が可能。

さらに、名物のうにをふんだんに載せた「うに丼」や麦焼酎など壱岐でしか味わえない食も大きな魅力だ。

ぜひお得なわくわく乗船券を利用し、壱岐に行ってみては!


※航路によってクーポン額と内訳が異なります。ご利用はおひとり様最大3泊分までとなります。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。