ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ロザンも太鼓判!IoTでガス漏れ以外も色々お知らせ!よぉしゃべるガス警報器『スマぴこ』

LIFESTYLE

大阪ガス株式会社は、2020年8月19日にガス警報器『スマぴこ』を新発売。それに先駆けて8月8日よりTVCMを放映する。『スマぴこ』は、IoTとつながることで、万一のガス漏れやCOを検知した際にお知らせするだけでなく、様々な生活サポート情報をお知らせするガス警報器。CMではお子さまの帰宅を通知する「見守り通知」と「雨雲速報」の2つの機能を中心に紹介している。


『スマぴこ』は他にも部屋の温度・湿度が高まるとお知らせする熱中症注意喚起、インフルエンザや風邪の原因にもなる部屋の乾燥をお知らせする乾燥注意喚起、避難情報などをお知らせする防災情報や「今日はゴミの日です」などの定型文を設定した時間にアナウンスしてもらうことも可能。

進化したガス警報器『スマぴこ』に注目だ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。