ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

足裏に貼るだけで本格おうちフットケア!240万枚突破の「ボタニリッチ」とは?

BEAUTY

レミントンの足裏シート「ボタニリッチ」は、足トラブルにピッタリな医療機器※。足コリなどの原因は実は「血行不良」によるもの。

シートについた磁気のパワーで血行を改善し、筋肉のコリをほぐしてくれる。

使い方も簡単で寝る前に足裏に貼り、翌朝起きて剥がすだけで、自宅で本格フットケアが可能。

またバンブービネガーなどの天然成分配合でリラックス効果も期待できる。累計販売数240万枚※※突破の「ボタニリッチ」と着圧ソックス「MUQMINA」とのセットは初回限定で43%オフで購入できる。

※医療機器認証番号:227AFBZX00056000 「家庭用永久磁石磁気治療器」

※※2019年4月時点  




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。