ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

建築向け高圧エアコンプレッサ発売25周年!マックスが豪華景品をプレゼント

TECHNOLOGY

マックス株式会社は、建築業界への進出を目指し、1976年にエアコンプレッサを開発した。1987年には、静音設計で片手で持ち上げられる「AK-615P」、そして1995年に現在のデザインの基礎となった「AK-7000E」など様々な製品を開発。


現在、マックス株式会社のエアコンプレッサには、AIモードが付いており、エアを必要な分だけ生み出す仕組みで、モータの運転時間を削減し、機械本体の耐久性が向上している。また、現場環境にも配慮し、エアコンプレッサを静音設計としている。


マックス株式会社では、建築向け高圧エアコンプレッサ発売25周年を記念し、豪華景品が当たるキャンペーンを実施。歴代のカラーコンプレッサから厳選した25種類で人気投票を行い、1位と2位に選ばれたエアコンプレッサを復刻発売する。さらに、選ばれたエアコンプレッサを

抽選で各1名にプレゼント。

応募期間:2020年9月1日~9月30日




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。