ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

\たまひよ赤ちゃんグッズ大賞7年連続No1!/ ママ&キッズのナチュラルマーククリームが先輩ママから支持される理由とは?

LIFESTYLE

ママ&キッズは妊娠~産後まで変化するママの肌に寄り添う敏感肌のスキンケアブランドです。

愛用者のママ達に20年以上インタビューを実施し、効果はもちろん使い心地にもこだわっています。


ママ&キッズのナチュラルマーククリームは、うるおいサポート成分、弾力サポート成分など妊娠中の体の変化に対応できる、厳選された美容成分をたっぷり配合しています。


また、皮膚科専門医の協力のもと開発され、皮膚アレルギーテストや各種安全性テストに合格した低刺激処方です。

妊娠・出産でデリケートになるママの肌にも配慮し、無香料・無着色となっています。


さらに、開発、製造、企画、販売をすべて一貫して自社でおこなっているのもママ&キッズのこだわりです。

すべての商品は自社工場の手術室並みのクリーンルームで製造し、細かな部分にまで目の届く環境で製品を一つ一つ作り上げています。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。