ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

電気コストを大幅に削減!ネオ・コーポレーションの電子ブレーカー

BUSINESS

ネオ・コーポレーションは、電子ブレーカーを中心に、企業様向けの電気コストの削減を提案している。開発した電子ブレーカーは、設備の使用状況に応じて、低圧電力の基本料金を大幅に削減することが可能。

製造から販売、設置、アフターサービスと、一貫したサポート体制で2004年の発売当初から順調に販売台数を伸ばし、業界ではトップクラスのシェアを誇っている。


電子ブレーカーを導入された企業様にお話を伺いました。

「溶接作業とかでまとめて動力を使うことが多いので、電気代が凄く高かったんですが、付替えてもらいかなり安くなりました。電気代が月々14,000~15,000円、年間170,000円前後は安くなっています。その分、設備投資にもまわせるのでありがたいです。この先移転も考えているのですが、移転するにあたり電子ブレーカー自体を新しい工場に持っていってもらえるのもすごく良いです。アンペア数は小さいですけど遮断は一切ないですね。」とのことだ。


電気代を安く抑えたい方は、ぜひ相談してみては!


https://www.costcut-breaker.com/lp-b/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース