ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

どこで、どれだけ使っても3%還元!お得で安心安全『LINEクレカ』とは!?

LIFESTYLE

LINEクレカは、カードショッピングもLINE Payのスマホ決済も、もっとおトクに、安心安全に使えるクレジットカード。

Visa加盟店ならどこで、どれだけ使っても3%還元(※1)。さらに、LINE Pay加盟店で使える特典クーポンを毎月プレゼント!獲得ポイントに応じて最大10枚ゲットできます!(※2)

また、利用するとすぐにお使いのLINEに利用通知が届くので使い過ぎ防止や万一の不正利用の際もすぐに気づけて安心安全。

カード表面に番号記載がないデザインで、盗み見も防止。

今ならLINEポイント1,000ポイントプレゼントのキャンペーン中!(※3)


(※1)2021年4月30日までのカードショッピングについて3%還元。2021年5月以降は別途ご案内予定(一部の支払いを除く、詳細はHPをご覧ください)

(※2)特典内容は毎月更新されます。

(※3)キャンペーン対象のページ以外からのお申込みはポイント付与の対象外になりますのでご注意ください。(詳細はHPをご確認ください)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。