ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

話題のスマートウォッチ「Garmin」が当たる!ソニー銀行の口座開設キャンペーン

LIFESTYLE

ソニー銀行株式会社は、2020年9月14日(月)より『Garminスマートウォッチが当たる!口座開設キャンペーン』を実施中。


Garmin Payに、Sony Bank WALLET を登録することにより、今回のキャンペーンの特典であるGarminのスマートウォッチをリーダーにタッチするだけで支払いが可能。※

Garmin Payでの支払いは、Sony Bank WALLET の支払いと同様に、代金が口座から即時に引き落とされるため、事前のチャージは不要。ランニングなどスポーツ中の利用にも便利だ。

また、Sony Bank WALLET は年会費無料で、国内ショッピングで最大2%のキャッシュバックや割引特典など、お得な優待サービスが受けられる。

この機会にぜひ、ソニー銀行の口座開設を検討してみては?


キャンペーン対象期間

2020年9月14日(月)~2020年12月13日(日)

期間中に口座開設(Sony Bank WALLET 発行)をお申し込みいただき、対象条件を満たしたかたのなかから抽選で50人に1人、Garminのスマートウォッチをプレゼント。

詳細ならびにご注意事項等などは、「ソニー銀行 キャンペーン」で検索!


(※)Visa のタッチ決済加盟店でご利用可能




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。