ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

みんなでつくるまち「下北線路街」に温泉旅館『由縁別邸 代田』が開業

LIFESTYLE

9月28日、小田急線下北沢駅周辺の開発エリア「下北線路街」に、温泉旅館『由縁別邸 代田』が開業。


客室は、7タイプ全35室。板間、畳間、窓際の広縁からなる旅館で、都心にいながら山里の温泉地に訪れたようなくつろぎを感じられる。温泉は、箱根の「小田急 山のホテル」から運ぶ源泉を使用。施設は、温泉と飲食とのセットプランなどで日帰り利用も可能だ。館内ではもちろん、こまめな消毒やソーシャルディスタンスの確保などの予防対策がしっかり講じられている。


また『由縁別邸 代田』から続く遊歩道は下北沢駅周辺へと続き、個性あふれる飲食店や雑貨店はもちろん、「下北線路街」の施設であるイベントスペース「下北線路街 空き地」や新たなスタイルの商店街「BONUS TRACK」などの街歩きを楽しめる。


都会の喧騒や日々のストレスから逃れるように、『由縁別邸 代田』で束の間の休息を味わいたい。


※日帰り利用は、10月12日(月)からを予定

※撮影にあたってはソーシャルディスタンスを心がけて実施しています




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。