ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

冬はヒーター×睡眠で体調管理?デロンギの最新『ゼロ風暖房』

LIFESTYLE

免疫力と睡眠の質には深い関係があり、健康に過ごすためには質のよい睡眠が欠かせないことが分かっている。

そこで重要になるのが暖房器具!!

デロンギ・ジャパン株式会社から、質の良い睡眠環境を実現する「マルチダイナミックヒーター」のWi-Fiモデルが新登場。

輻射熱で風を使わない「ゼロ風暖房」で、部屋全体をムラなく暖める。また、+/- 0.1℃の精度な温度キープを実現するデロンギ独自の温度管理技術で、常に快適な室内温度を実現。

さらに、アプリ(iOS/Android™対応) (※1)での遠隔操作(※2)や、スマートスピーカーの音声操作など便利な機能も充実。「Mysleep」機能では睡眠のリズムに合わせて温度の調整が可能。


※1:iOSを搭載したiPhone/iPad/iPod touchまたはAndroidを搭載したデバイスによる操作が可能です。(OSのバージョンについては最新のものでお使いただくことを推奨いたします)

※2:屋内および屋外からのデバイスによる操作にはWi-Fiルーターとインターネット環境が必要です。

-iPhone/iPadは米国およびその他の国におけるApple Inc.の登録商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。AndroidはGoogle LLCの商標または登録商標です。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。