ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

桜木町駅前に話題の店が一挙オープン!コレットマーレ5Fがリニューアル!

LIFESTYLE

コレットマーレは2010年にオープンをし、この10年間で変貌を遂げた「みなとみらい・桜木町」エリアで、日常的に使えて楽しめる施設を目指し、2020年春から段階的にリニューアルを進めている。

10/16(金)にリニューアルした5階には、ワークマン初!女性アイテムがメインの「ワークマン女子」やアウトドア・スポーツの体験型ストア「APORITO」、セレクト型ブックカフェ「STORY STORY YOKOHAMA」など日々の暮らしに、新たな楽しみ方を提案する店舗が数多く揃っている。

また、リニューアルで掲げるコンセプト「より未知しよう。」には、このフロアを訪れ、これまでなかったコトに出会い、生活や人生が広がるキッカケになってほしいという願いが込められている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。