ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

調理のラクさを徹底追及!ボール要らずで簡単調理&本格的なおいしさ!「カップでつくる お好み焼セット」とは?

LIFESTYLE

『準備も片付けも楽々、ボール要らず』でお好み焼がつくれるセットが登場!


日清フーズ株式会社の「カップでつくるお好み焼セット」は、山いも入りお好み焼粉の他に、えび粉末入り揚げ玉・かつお削りぶし・あおさが入っており、トッピング材料の用意が不要な設計となっています。また、お好み焼粉の袋を使って水の計量もできるため、計量カップが不要。キャベツや卵とお好みの具材を用意し、容器のカップで生地をつくることができるため、ボールも不要で、スマートに調理ができます。シリーズ品に、「カップでつくるチヂミセット」もあります。


楽しく調理ができるため、食卓はもちろんのこと、ホームパーティーやアウトドアのシーンも盛り上げます!


さらに、今なら日清フーズは2021年1月31日(日)まで、総計4,000名様にQUOカードが当たる「こなもんでワクワク・エンジョイ調理 QUOカードプレゼントキャンペーン」を実施中。


詳細はこちら




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。