ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ネットワールドで体験!『VxRailチャンピオンクラブ』とは?

TECHNOLOGY

株式会社ネットワールドが販売しているVxRailはサーバー、仮想化、ネットワーク、ストレージがひとつに統合したHCI製品だ。様々な機能がひとまとめになっており、シンプルな運用管理を実現できるので、情報システム部が小規模な企業にお勧めの商品となっている。


VxRailは、VMware とデル・テクノロジーズが共同開発しており、VMwareユーザーにはとても親しみやすく、ハードもソフトも一括でサポートを受けられるのも魅力の一つだ。


VxRailについての情報配信を行う会員制コミュニティ、『VxRailチャンピオンクラブ』では随時セミナーによる情報配信を行っている。初心者向け講座や、実機の操作、チャンピオンクラブだけの最新情報や、メーカーと会員同士の情報交換も特徴だ。


また、アンケートでいただいた要望を、次のセミナーやブログに反映されている点も好評となっている。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。