ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

遠隔から現地の様子をリアルタイムで!映像×会話で業務を促進する『Safie Pocket2』

TECHNOLOGY

クラウド録画サービスシェアNo.1(※)のセーフィー株式会社は、「ポータブル・ウェアラブル・トーキング」に対応し、屋内外で利用ができる、新感覚のウェアラブルクラウドカメラ「Safie Pocket2(セーフィー ポケット ツー)」の提供を開始した。

Safie Pocket2は手のひらサイズで小型かつ約160gと軽量だが、バッテリーとLTEモジュールを内蔵しているため、電源やインターネット回線を用意する必要がない。クラウドに映像を録画できるため、ウェアラブルカメラの進化系として、いつでもどこでも手軽に撮影ができ、さらに通話機能を搭載していることから、ライブ映像を見ながらトランシーバー感覚で、遠隔でのコミュニケーションが可能。

遠隔業務の発生する様々な業種・用途において活用することができる。

撮影した映像および会話はクラウドに保存され、過去30日間分を確認でき、独自のセキュリティを構築しているため、安心して利用できる。


※テクノ・システム・リサーチ社調べ「2019年ネットワークカメラのクラウド録画サービス市場調査」より




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。