ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

コロナ禍でも好調!徹底した安全対策『GoTo銀座カラーキャンペーン』開催中!

BEAUTY

美容全身脱毛サロン「銀座カラー」ではコロナ禍の中で、夏の新規契約数が前年を上回り非常に好調だ。店舗でのコロナ対策を徹底し、清潔感を大切に、お客様に安心して通っていただける環境づくりを行なっていることが要因の一つだ。


この秋冬、「銀座カラー」史上最高の割引キャンペーンとなる『GoTo銀座カラーキャンペーン』(※1)をご用意。

期間内にご契約いただいたお客様には、最大2万円分(※2)の割引クーポンをプレゼント。

この特別な機会にぜひ銀座カラーへお越しください。


【期間】:2020年12月28日(月)まで

【対象者】:期間内にご契約いただいたお客様

(※1)銀座カラー独自の施策となります。

(※2)ご契約内容により、割引額は異なります。初回ご契約時のみ利用可能、来店当日のご契約のみ対象となります。

 



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。