ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ゴ・エ・ミヨ2021受賞!『ブノワ・ニアン』発 チョコレートの新しい楽しみ方!?

LIFESTYLE

『ブノワ・ニアン』は原料であるカカオ豆と製法にこだわった特別なチョコレートブランド。

カカオ本来の純粋な香りと繊細な味わいを引き出すために、産地間のブレンドは一切行っていない。

ミシュランと並ぶ世界的美食ガイド”ゴ・エ・ミヨ”は、カカオ職人である「ブノワ・ニアン」をベルギーのベストショコラティエの1人として認めている。


ガトーショコラやフィナンシェなど、ベルギー本国でも人気の焼き菓子を日本で初めて販売。オンラインショップでの購入も可能。


今年はバレンタインでの販売に先駆け、11月と12月に都内に期間限定のポップアップショップを出店。


【ポップアップショップ情報】

伊勢丹新宿店 本館地下1階

・期間:11月4日(水)~12月1日(火)

西武池袋本店 食品館 地下1階中央(光の時計)イベントスペース

・期間:12月9日(水)~12月15日(火)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。