ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

安心してご来店ください!イワキメガネの感染症対策とは?

FASHION

イワキメガネでは、お客様に安心してご来店いただけるよう店舗の隅々まで感染症対策を行っています。アルコール消毒の設置、スタッフのマスク着用、お客様試着後のメガネの消毒も徹底している。特に検眼室では、空気の循環や、スタッフのマスクに加え、専用シールドの装着をし、お客様が安心してお過ごしいただける環境づくりに努めています。また、様々なデザインや用途に合わせメガネのタイプなど、豊富な商品の中から専門知識を持つスタッフがお客様に最適なメガネをご提案いたします。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。