ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

国内最上級ラグジュアリーホテル HOTEL THE MITSUI KYOTOが開業

LUXURY

「HOTEL THE MITSUI KYOTO (ホテル ザ ミツイ キョウト) 」(所在地:京都府京都市中京区油小路通二条下る二条油小路町284 総支配人:楠井 学)が、11月3日(火・祝)に開業した。


二条城至近という三井家ゆかりの地に250年以上にわたって存在した三井総領家の邸宅。その跡地に建つHOTEL THE MITSUI KYOTOには、邸宅にふさわしい悠然としたたたずまいがすべての客室に息づいている。たいせつな人を招き、もてなす日本の茶室を現代的に解釈し、選びぬかれた天然の素材と卓越した工藝技術で全161室の客室をつくりあげた。


また、薪窯ピッツァを楽しめるイタリア料理や、ガストロノミー鉄板をはじめとするレストラン&バーは四季の景観とともに満ち足りた時間を提供。


同ホテルの敷地の地下に湧く温泉をお楽しみ頂けるSPAエリアがHOTEL THE MITSUI KYOTOの誇る「サーマルスプリングSPA」だ。「静謐を湛える」のコンセプトのもと、上質な静けさと水に包まれた空間が日常を離れたひとときへと誘い、最上の癒しとくつろぎを堪能できる。



詳しくはこちら

https://www.hotelthemitsui.com

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース