ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『2021コクヨフェア』開催!~ニューノーマル時代のオフィスの在り方を提案~

LIFESTYLE

コクヨ株式会社は、ファニチャー新製品とオフィス空間、働き方を提案する『2021コクヨフェア』を、オンラインとリアル会場を組み合わせた「ハイブリッド形式」で開催する。


今年のコンセプトは、「be Unique(ビー ユニーク)~時空を超えて、新しいリアルへ。」

コロナ禍により、これからのオフィスは、安心・安全を確保しながらイノベーションを生み出す場となることが求められている。今回のフェアでは、ニューノーマルな働き方を実現するオフィス空間と新製品を紹介。また、様々なジャンルの第一線で活躍する講師を招いた43本のウェビナーも実施する。


特にオフィス空間については、2021年2月にリニューアルオープンする新ライブオフィス「(仮称)品川NX」の9フロアのうち、オフィス部分の6フロアを先行公開。感染防止とデジタルワークのしかけを駆使しながら、これからのセンターオフィスに求められる機能を追求した空間を、オンラインツアーとリアル会場での個別見学会(完全予約制)で案内する。



■「2021 コクヨフェア」概要

○開催日程:2020年12月1日(火)~14日(月) ※リアル会場は平日のみの開催となります。

○対象:全国の法人企業、官庁および自治体等のご担当者




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。