ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

心斎橋 PARCOに『レゴ®ストア 心斎橋店』がオープン!子どもでも大人でも楽しめるレゴ®体験

EVENT

レゴジャパン株式会社は、11月20日(金)の心斎橋 PARCOのオープンに合わせ、レゴ®のブランドストア『レゴ®ストア 心斎橋店』をオープンした。

『レゴ®ストア 心斎橋店』は最新のレゴ®ストアとして豊富なレゴ®体験ができる。

デモテーブルで最新の商品を体験したり、パッケージをモニターにかざすとARで製品の中身や、製品の世界観がわかる「デジタルボックス」で、飛び出すモデルを楽しむことができる。

その他にも、自分だけのオリジナルミニフィギュアを作成できる「Build a Minifigure(ビルド・ア・ミニフィギュア)」や、自分の好きな色や形のレゴブロックを詰め合わせることができる「Pick a Brick」等の人気コーナーも設置。

さらに、レゴ®ストア 心斎橋店限定で、日本人唯一のレゴ®認定プロビルダー 三井淳平氏による道頓堀をモチーフとした光るモザイクアートや、通天閣をイメージした作品等、フォトスポットとしても楽しめる作品が多く展示される。

子どもも大人も楽しめるレゴ®ストア心斎橋に遊びに行ってみては?


※11月20日(金)・21日(土)・22日(日)・23日(月・祝日)は事前予約制




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。