ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

Pascoの新たな挑戦!〇〇を使った未来食発売!

LIFESTYLE

2050年、世界人口は100億人に迫るとされ、食糧不足の懸念が高まっています。


Pascoは、未来の食糧不安を乗り越えるため、新たなプロジェクトに取り組んでいます。着目したのは、次世代たんぱく源として世界的に注目されている「食用コオロギパウダー」。

今回、「食用コオロギパウダー」を扱う高崎経済大学発のベンチャー企業であるFUTURENAUTとコラボしたフィナンシェとバゲットをネット限定で発売します。


フィナンシェは、10匹と30匹の食べ比べセットで、味の違いを楽しみながらティータイムのお供に。バゲットは、香ばしさや噛むほどに感じられるうま味が魅力で、そのまま軽く焼いて風味を楽しんだり、レバーパテやトマトソース、クラムチャウダーとも相性が抜群です。


Pascoは今後も、安全・安心で、美味しいパン・菓子作りに挑戦していきます。


▼Pasco未来食Labo「Korogi Cafe」について詳しくはコチラ▼



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。