ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ラクに使えて、しっかりキレイ。パナソニック パワーコードレスの実力とは?

LIFESTYLE

パナソニックのコードレススティック掃除機「パワーコードレス」から新商品が登場。軽さだけでなく、吸引力を兼ね備えており、「ラクに使えて、しっかりキレイ」を実現するこだわりの機能が搭載されている。


ポイント①「からまらないブラシ」

新搭載の「からまないブラシ」は、円すい形のブラシでかき取った髪の毛やペットの毛を中央に送り、逃さず吸い取るためほとんどからまず、面倒だったブラシのお手入れがラクになっている。


ポイント②「クリーンセンサー」

目に見えないゴミまで検知する「クリーンセンサー」を搭載。

ゴミが多いところはランプが赤く点滅して吸引力が強まり、キレイになると青く変化。キレイが見えるので、しっかりとお掃除できたことがわかる。


ポイント③「親子のノズル」

足でペダルを踏むだけで、付け替えの手間なく、すき間にぴったりの「子ノズル」を使うことができ、すき間掃除もラクラクに。


ポイント④「パワフルな吸引力」

高い吸引力を実現するハイパワーモーターを採用。

軽さだけでなく吸引力も追及している。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。