ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

物流のプロ「関通」が開発。物流現場35年のノウハウが詰まった在庫管理システム「クラウドトーマス」とは?

BUSINESS

株式会社関通(以下、関通)は、関東・関西約45,000坪、14拠点の倉庫を所有し、「物流アウトソーシング」、「物流システム提供」をする会社である。

物流現場で、30年以上培ってきたノウハウが詰まったクラウド型の倉庫管理システム「クラウドトーマス」は、関通の高い品質を評価したお客様の声から、提供を開始することになった。

「クラウドトーマス」は、従来のWMSにあった、「コストの問題」 「難しくて使えない」などの課題解決に成功し、「入れる」だけでなく、 「使う」を基軸にして考えられている。

さらに、システムの導入だけでなく、導入後の現場教育支援等、物流現場を一貫してサポート。

BtoB、BtoC、商材、現場規模に関わらず多くの企業が活用でき、導入企業の生産性向上に寄与し、継続率は95%と、高い評価を得ている。


自社の倉庫見学会も定期的に開催。

物流現場でお困りの方は、是非参加してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。