ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『イニクス』が肌の摩擦ダメージセミナー開催!いつまでも美しい肌でいる秘訣とは?

BEAUTY

美容皮膚科医の上原恵理先生をゲストに迎えたwebセミナーが開催された。

美しい肌を保つためには、普段から”こすらない”を意識することが大切だという。こする、さわる、もむなどの肌への過度な摩擦は、皮膚がのびて肌がたるみ、将来的にはシミやくすみの原因ともなる。ただでさえ最近はマスクで肌がこすれて荒れたりしがちなので普段のケアから気を付けたいところ。


マルホ株式会社の敏感肌用のスキンケア化粧品ブランド『イニクス』は、塗るときの「肌をこする」摩擦ダメージから肌を守るリキッドファンデーションを開発。たったひと塗りですーっと伸び広がり、肌にしっかり密着する。これ1本でベースメイクを完結できるので一般的なメイクにくらべ、摩擦ダメージを軽減できる。

ぜひ一度お試しいただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。