ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

幅広い事業に携わることができる 関電不動産開発で働く魅力とは?

BUSINESS

関電不動産開発は、関西電力グループの総合不動産デべロッパーとして、関西圏・首都圏を中心に全国で事業を展開している。事業領域は多岐にわたり、マンションや戸建、オフィスビル・ホテル・商業施設など様々な建物の開発を行っている。


中でも、住宅事業は、分譲マンションや戸建の企画・開発から販売やメンテナンスまで一貫して行っている。ビル事業は、オフィスビルの企画・開発から管理・運用に至るまで幅広い事業を展開している。海外事業は、収益不動産と開発案件への投資を行っている。


街づくりの主役として、多くの人々と繋がり合いながら、豊かな空間や場をカタチにしていく。そこで生まれる経験と成長、そして喜びが仕事の大きな魅力だ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。