ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

50周年を迎えたマジェスティ ゴルフ 「MAJESTY Royale」誕生!

EVENT

マジェスティ ゴルフ株式会社は、創業50周年と新製品の発売を記念し、50周年記念プレス発表会をオンラインにて開催した。

ゴルフ理論と匠の技術を結集した新しい「MAJESTY Royale」を3月26日(金)より新発売。飛距離で好評の「MAJESTY Royale」がさらに進化し、人生最高飛距離※を目指す「攻めのMAJESTY」となっている。

※人生最高距離:年々飛距離が落ちている方が飛距離を取り戻せる(従来)だけではなく、元々飛ぶ方もさらに飛ばせる(NewRoyale)という意味


オンライン発表会では、プロゴルファー金谷多一郎がゲストとして参加し、新製品の試打を行い、「全く違う。すごくソリッドな良い打感と打球音。スペックごとに真っ直ぐスクエアに構えられて精悍な印象です。自然に自分の最速のヘッドスピードで最大飛距離が生まれそうなクラブです。」と語った。

マジェスティ ゴルフは、1971年の創業以来、最新テクノロジーをゴルフクラブに活かし、真にゴルフを楽しむプレイヤーのために、ゴルフギアを進化発展させるリーディング・カンパニーとして、ゴルファーの皆様のご期待に添えるような商品開発につとめていくとのこと。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。