ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【挑む。関電】内定者が考える採用プロモーションとは?若手のアイデアを求め、チャレンジし続ける会社「関西電力」

EVENT

関西電力では【挑む。関電】をキーワードに若手のアイデアを積極的に採用し、チャレンジ。


そのひとつが「内定者が考える採用プロモーション長期インターンシップ」。「より学生視点に立った採用プロモーションの実践」をコンセプトに、企業と内定者で「採用動画の制作」や「Twitterの採用アカウント開設」等の新たな取り組みに挑戦。

内定者のリアルな就職活動の実体験に基づいた生の声を集め、前例に捉われない新たな採用活動に取り組んでいる。


このインターンを運営しているのは、社内兼業制度「デュアルワーク制度」を活用した広報部門の社員。

部署の枠を越え、社員の「やってみたいこと」を応援する風土の関西電力では、若手社員のチャレンジを応援している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。