ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

最新モデルが先着2万台無料!みまもりGPS「まもサーチ」新生活子ども見守り支援キャンペーン

LIFESTYLE

まもサーチは、業界最安級の見守りGPSサービス。高精度で安定した位置情報がわかる。


「うちの子、今どこにいるの?」

「目的地に着いたのかな」

「事故や事件に巻き込まれていないかな」


子どもの成長とともに行動範囲が広がる一方で、新たに増える心配事や不安……。そんなママパパにお子さまの成長を安心して見守っていただくために「まもサーチ」は誕生した。


お子さまには端末を持たせるだけ。ひとりでの行動や人が多い場所への外出時など、スマホで居場所を確認できて安心。学校や習い事のお迎えのタイミングもつかみやすく、ご家族をいろんなシーンで見守ることができる。


めんどうな回線契約は必要なく、スマホアプリから簡単な登録をして、すぐに使い始めることができる。


バッテリーの持続時間や位置情報の精度などが向上した「まもサーチ2」をぜひ試してみよう。


詳しくはこちら


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。