ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

シンプル・見やすい・操作簡単 5G対応スマホ『Galaxy A32 5G』とは?

TECHNOLOGY

新発売した「Galaxy A32 5G」は、スマホに興味はあるものの、正しく使えるか不安を持っている方や、初めてスマホを買う小中学生の方にオススメだ。

大画面で使いやすく、4つのカメラで、接写も広角も、高画質・高品質な写真を撮ることができる。

また、「かんたんモード」で、ワンタップで電話に応答出来たり、初めての方でもすぐに使える。

さらにサポート機能も充実しているため、安心してスマホを始めることができる。

『5Gなのに価格帯が非常にリーズナブル』。機能面も充実していて、お手頃価格で提供でき、5Gスマホを使ってみたいと思っている方にはピッタリの商品。

全国のau取扱店・オンラインショップ、Galaxy Harajukuなどで販売中。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。