ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リモートワークにも最適!ワイヤレスイヤホンの最新2機種をご紹介!

LIFESTYLE

『M-SOUNDS』の最新ワイヤレスイヤホンは長時間駆動&高音質が魅力。さらにリモート会議に欠かせない通話時の雑音をカットする機能を全機種搭載。


「MS-TW22」は、本体直径15mm、重さ4gの業界最小・最軽量クラスの完全ワイヤレスイヤホン。イヤホンは装着時に“美しく見える”ことを考えてデザインされ、充電ケースにも所有する喜びを感じられる高級感を演出。装着時に耳からはみ出す面積が少なく、ピアスなど装飾品の邪魔になりにくい形状も魅力。


「MS-TW11」は、迫力の重低音&連続11時間再生のスタミナバッテリーを搭載。高感度マイクと低音豊かなサウンドで、仕事もおうち時間もこれ1つで楽しめる。フィット感抜群のハイブリッドイヤーピースが2種類付属しているのもポイント。


両モデルともに、万が一の紛失・水没・破損時に特別価格で各パーツを購入できる「あんしん補償サービス(※1)」がついているので、対象パーツ(※2)をなくしてしまった時でも安心。

(※1)イヤホン及び充電ケースを落下等により紛失・水没・破損してしまった際に、 商品保証期間内であれば特別価格で各パーツを購入できるサービス。補償対応期間は、対象商品の購入日から1年間(商品保証期間内)

(※2)対象パーツは、イヤホン左(L)、イヤホン右(R)、充電ケース


『M-SOUNDS』のワイヤレスイヤホン情報や、あんしん補償サービスの詳細はWEBでチェック。

【M-SOUNDS HP】

【M-SOUNDS Twitter】

【M-SOUNDS Instagram】


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。