ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

朝比奈彩さんが宮崎焼酎を使ったカクテルに挑戦!宮崎SHOCHU Mix Up 2021

EVENT

宮崎県はこの度、宮崎の本格焼酎のさらなる可能性を発信すべく、2021年3月14日(日)から2週間にわたり、全国82店舗のBar等で宮崎焼酎を使ったカクテルを提供する『宮崎SHOCHU Mix Up Week 2021』を実施する。また、フェアのキックオフイベントとして、3月13日(土)にオンラインイベント『宮崎SHOCHU Mix Up 2021 』を開催した。


総合プロデューサーとして、日本におけるミクソロジーの第一人者である南雲主于三(なぐも・しゅうぞう)氏を迎え、世界的な蒸留酒人気を背景に、伝統ある“日本の蒸留酒”である焼酎の新しい魅力を提案。南雲氏は昨年のPLUSTOKYO(銀座)におけるカクテルイベント『SHOCHU Mix Up 2020~みやざき焼酎の未来~』に続いての就任となる。


キックオフイベント『宮崎SHOCHU Mix Up 2021 』では、ゲストの朝比奈彩さんが南雲氏と一緒に宮崎の焼酎を使ったカクテルづくりに挑戦。更に、19の蔵元と、県内外で活躍するバーテンダーや生産者などがペアを組み創作したオリジナルの焼酎カクテルをリレー形式で紹介する『Mix Up焼酎カクテルリレー』も行われた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。