ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

宅配業界へ革命を!地球にもヒトにも良い ブレイズ EVデリバリー新発売!

LIFESTYLE

3輪タイプの電動デリバリーバイク「EVデリバリー」は、現在の宅配需要拡大や環境にも配慮した、時代に合った電動バイクだ。

100%電気で動くため、ガソリンバイクと比較し、年間約9万円ものコストが削減できる。運転席と荷台が分かれる構造や横揺れ防止機能により抜群の安定性をもち、ボックスに入れた荷物も安心して運ぶことが可能。

また、家庭用コンセントで充電ができ、走行距離は100Kmを実現。ミニカー登録のため、法定速度60キロで、二段階右折も不要となり、スムーズに宅配を行える。

車体は55万円ほどで購入でき、ハードルの高かったEVバイクの初期投資をグッと抑えられる。


魅力あふれるブレイズの「EVデリバリー」を、ぜひ試してみては!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。