ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「癒される」と話題!コウペンちゃんと湯快リゾートがコラボ!

ENTERTAINMENT

湯快リゾートでは、5月31日までの間、全国27館で癒しキャラクター「コウペンちゃん」とコラボを行っている。

各施設それぞれにご来館いただいた皆様が、コウペンちゃんに癒されるイベントを多数ご用意。

おすすめは、こだわりの天然温泉に浮かんでいるぷかぷかコウペンちゃんと豪華バイキングの限定コラボデザートだ。

さらに、話題の「おしゃべりコウペンちゃん」もフロントに登場!グッズショップもあり、コウペンちゃんグッズの購入もできる。 

                                                    ホテル千畳では、巨大フォトスポットで写真撮影をしたり、原画展を楽しむこともできる。

ぜひこの機会に、コウペンちゃんたちとほっこり温泉旅で癒される湯快リゾートへ、旅をしてみては!


■コウペンちゃんと湯快リゾートの思い出をSNSに投稿すると、オリジナルステッカーをプレゼント。詳しくはWebサイトへ!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。