ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

毎日違うこだわりの献立を年中お届け!ベネッセのおうちごはん

LIFESTYLE

ベネッセのおうちごはんは、美味しく、健康を考えたお弁当を日替わりでご自宅にお届けするサービス。

管理栄養士が塩分、品数、野菜の量など、栄養バランスに配慮し、献立を設計。季節に合わせた約3,000種類以上のメニューが楽しめる。

商品は、選べる3種類。20品目以上の食材を使用し、彩り豊かな7種類の惣菜が入った「まいにち七菜」。ごはん付きを選べば、白ごはんや季節の炊き込みご飯が味わえる。そして、30品目の食材を使用し、主菜が2品、野菜と魚メニューが豊富な「こだわり八菜」。


365日、毎日1食から配達スタッフがご自宅までお届け。さらに、前日18時までのご注文で翌日のお届けが可能。(※)


ご家族でバランスの良い食生活に「ベネッセおうちごはん」をご利用してみては!


(※)ホームページからのご注文は前日13時までの受付で翌日にお届け。お届けエリアは東京・埼玉・神奈川の一部のみ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。