ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

4月19日、小田急線海老名駅前に開業! ロマンスカーミュージアム

LIFESTYLE

4月19日に新たに開業する『ロマンスカーミュージアム』。特急ロマンスカー・SE(3000形)をはじめとする小田急の歴史を彩る車両の展示や、新宿から箱根までの風景を模したジオラマ、ロマンスカーの運転シミュレーターなど、“子ども”も“大人”も楽しめる鉄道ミュージアムをコンセプトとしたコンテンツが多数用意されている。

併設するカフェ「ROMANCECAR MUSEUM CLUBHOUSE」は、ロマンスカーを愛する人たちなどが集う集会場(クラブハウス)となるように、という思いを込め、誰でも気軽に立ち寄れる場所となっている。小田急沿線の食材やロマンスカーにちなんだメニューを提供予定。

ぜひ一度足を運んでみては?


※感染症拡大防止のため、開業から当面の間、入館は事前予約制。また、一部のコンテンツでは利用に制限がある場合あり

※撮影にあたってはソーシャルディスタンスを心がけて実施しました




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。