ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

SMBC日興証券からFXがスタート!「日興FX」の3つの魅力とは?

BUSINESS

SMBC日興証券が提供する外国為替証拠金取引「日興FX」がスタート。

「日興FX」は、米ドル/円を0.15銭のスプレッドで提供。(原則固定、例外あり)

その他の通貨ペアも魅力的なスプレッドで取引できる。

また、少額から取引が可能であり、米ドル/円の場合、証拠金約500円から始めることができる(※1)。

また、12通貨ペアは100通貨単位から取引できるので、投資ビギナーの方でも体験しやすいサービスとなっている。

今なら、FX口座開設&初回取引で1,500円をプレゼント。

さらに、お取引数量に応じて最大50万円キャッシュバックするキャンペーンを実施中!

(※1)1ドル=125円、レバレッジ25倍の場合




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。