ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

夏のハーゲンダッツが進化"3ステップ"で楽しむ新感覚ジェラート

LIFESTYLE

去年大人気だった『CREAMY GELATO』シリーズが今年はさらに進化して6月29日に新登場した。


今年の味わいと構造が進化したフレーバーは2種類。

香ばしく濃厚なヘーゼルナッツとすっきりとしたミルクが美味しい『ヘーゼルナッツ&ミルク』

果肉がたっぷり入ったマンゴーとさわやかな酸味のパッションフルーツが楽しめる『マンゴー&パッションフルーツ』


構造の進化により、「3ステップ」で楽しむことができる。

①それぞれ食べて素材のおいしさを楽しむ

②2つのフレーバーを一緒に食べて口の中で溶け合う新しい味わいを楽しむ

③ぐるぐる練って食べることでマイルドな味わいととろーり食感を楽しむ


この夏進化したハーゲンダッツを体感してみては?




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。